だってネコなんだもん

チマホマ写真館に、mikesabiさんちの夏ちゃん秋ちゃん姉妹が参加していただき、新しい仲間が増えました

 

どちらも目力強い美人さんですが、

はちわれ三毛猫の夏ちゃんが

以前、happy cats lifeさんへのチャリティ企画に書き下ろしたイラストにそっくり♡

「人が見ているものの上に寝そべる」

「箱を見ればついつい入る」

「わざとテーブルの上の物を落とす」

 

ねこ好きさんには、共感してもらえる【にゃんこあるある】ですよね

 

きっと、実際の夏ちゃんも秋ちゃんもやっているはず

 

 

だってネコだもの  

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ニゴー (金曜日, 25 11月 2016 13:28)

    夏ちゃんのリアルあるあるも見てみたぁ〜い(*-∀-*)♡