ひょうたんランプ2

昨日のブログで、ニゴ―のひょうたんランプを紹介しましたが

ひょうたんランプの作家さんが、ご自身のFacebookでチマホマ社のことを書いてくれました

大変光栄です inoayuさん ありがとうございました!

inoayuさんのFacebookはこちら → https://www.facebook.com/inoayu717/?hc_ref=NEWSFEED

 

inoayuさんの作るひょうたんランプはひとつひとつ全て手作りの完全オリジナル

オーダーも受け付けているので、大切な人への贈り物にいかがでしょうか?

 

先日ニゴ―が贈られたときも、我々チマホマ社3人みんなが感動しました

 

ランプからこぼれるやわらかな光

壁にうつる幻想的な光影

やさしい光が毎日の生活を包み込むように存在します

コメントをお書きください

コメント: 1
  • #1

    ニゴー (木曜日, 08 12月 2016 14:07)

    毎日見るたびにニヤケてしまうんです(*-∀-*)♡
    一生の宝物になりました!
    inoayuさん!職場の皆さん!本当にありがとうございました