変幻自在イカ社長

先日、うずちゃんママンさんから

嬉しい贈り物をいただきました

 

ご存じ

イチゴー&ニゴ―

羊毛フェルトチマホマ社

 

羊毛フェルトの「アノ」永遠と続くブスブス作業

 

ブスブスブスブスブスブス・・・・・

ブスブスブスブスブスブス・・・・・

針、手に刺しませんでしたか?

 

イチゴーニゴ―の細かい所まで再現していただき

大変なご苦労だったと思います

本当にありがとうございます

 

 

 

さて 真打社長!

ドーナッツの妖精社長♡

 

(イカリングに似ている???・・・気のせいです)

イチゴーニゴ―を束ねる 

フト社長改めイカ社長の図

 

(温泉に入っているかのように見える???・・・・・気のせいです)

社長の存在感ないですが

背もたれクッションに変身中の社長♡

 

 

うずちゃんママンさん 

せっかくの社長をイカリングなんて言ってごめんなさい

イチゴーニゴ― ついつい社長で遊びたくなるのです

 

またひとつチマホマ社の宝物が増えました本当にありがとうございました