第4弾チャリティ チラ?見せ

只今 チマホマ社は

1月末に告知を予定しています

happy csts lifeさん応援チャリティの準備真っ最中です

 

今年初になる第4弾は

「チマホマ社オリジナル」鍋つかみ&箸置きのセットを予定していました

 

公式ブログだけで制作現場を特別公開しちゃいます

大豆現場監督(居眠りしながら)制作現場を見守っていらっしゃいます 

大豆監督!毎日お疲れ様です!!

こちらは チマホマ社オリジナル箸置き

チラ見せどころか モロ見せですね

 

みなさんの食卓で活躍してくれることを願い

ニゴーが1個1個直接絵付けしています

 

----------------------------------

 

チャリティの主旨はもちろん「寄付」ですので

記念品の材料費を抑えて

少しでも寄付に多く回したい

 

しかし 単なる記念品ではなく 

できればチャリティ参加者のみなさんに

少しでも喜ばれるモノを・・と思い

 

毎回 チャリティ商品は悩ましい問題です

 

チマホマ社主催のチャリティは始まったばかりで

不慣れな点も多々ありますが

これから どんどん試行錯誤を重ねながら

理想のカタチに近づけていきたいと思っていますので

これからも よろしくお願いします