初コラボ

ボランティア支援団体の先輩でもある、参加型犬猫保護ボランティア団体Adonisさんから

happy life ctasさん支援用の迷子札のイラストのお話をいただき

今回 happy cats life × Adonis × チマホマ社 の夢の(?)コラボが実現しました

 

Adonisさんがずっと企画されている「支援迷子札」

happy cats lifeさん個人支援用の迷子札がチマホマ社のオリジナルイラストになっちゃいました


 

白・黒・はちわれ・キジトラ~

みなさんのおうちの子に似ている子がいたらいいな~と思い全部で10種類

どれもうちの子に似てない~って方用に番外編「カラフル」もご用意しました 

画像をクリックすると大きなイラストでご覧いただけます  

 

カラフルさんが・・・・・・・・

爬虫類に見えるといる意見も・・・・

爬虫類系カラフルさんも気に入っていただける方がいますように 笑

 

購入方法などはAdonisさんのHPで確認ください

 

迷子札を購入していただくことでチャリティ開催時以外にも支援ができることと

このような機会をいただきましたこと

全てのご縁に感謝します

コメントをお書きください

コメント: 2
  • #1

    flavweav (水曜日, 15 2月 2017 11:33)

    とっても可愛いので寝起きで注文しました。
    今もアドニスさんの迷子札を付けていますが、気分転換に♡
    チマホマ社さんのイラスト好きです。

  • #2

    チマホマ社 (水曜日, 15 2月 2017 11:42)

    flavweav さん
    寝起きで♡早速の注文と嬉しいお言葉ありがとうございます。
    どの子を選んでいただけたのか気になります www