チマホマ社も出世しました???

チマホマ社に、なんと!新キャラが登場しました。

しかも2人(匹?)も!!

 

新ニャー社員として正式採用になった


「サンゴ―」です

 

一見、男の子に見えなくもないのですが

ジェンダーレスな女の子

 

時代の最先端ですね~

チマホマ社も時代の流れにのりまくってます

 

宮城県出身のサンゴ―

宮城県を代表するサンマをトレードマークにしちゃってます

 

「サンゴ―」と「サンマ」・・・・・・・・・・・・

「サン・・・」ダジャレかっっ!!と突っ込んでください www

 

ちゃっかりネクタイ風に焼きサンマまで用意しているあたり・・・・

サンゴ―、なかなか出来る女です

 

 

そして契約社員として採用になったのが稲子


残念ながら本採用にはいたりませんでしたが

今後の活躍が期待される

大型新人ならぬ大食い新人です

 

邪魔な前稲を早く刈り取って欲しいとことですが

収穫時期を楽しみにしているようなので

大豊作になることを祈っています

 

 

このおふたかた 実は鮮烈デビューを近々予定しています

そのお話は、また次回♡

お楽しみに~~