厳しいLINE様

チマホマ社LINEスタンプ2発売開始から

多くのみなさんにご購入していただき

本当にありがとうございます

 

みなさんのLINEにチマホマ社社員が登場していると思うと

感激です

 

 

前回のチマホマ社スタンプは

LINE申請から発売までが

約半年・・・

正直長かったです

 

今回は申請から発売まで約1週間!

 

1週間!!(驚いたので二度言い)

 

LINE側の対応に速さに驚愕!

 

実は順調に申請から発売までいったと思いきや

実は1度「リジェクション」(却下)がありました

 

そのリジェクション却下画像がこれ!

まぼろしの社長原画

 

却下理由

「性的表現が含まれている」

 

 

???????

「性的表現」

???????

 

 

犯人はおパンツでした

ブログ炎上怖いので

おパンツアップは自主規制

 

LINE様のご指摘には逆らえません

早速社長にお着換えしていただきました!

ビミョー・・・www

 

微妙ですが出てるのと出てないのでは

全然違いますかねっっ!

 

個人的にはおパンツ見えている時より

セクシー度upしたよう・・・

 

 

リジェクションも経験したし

手順もばっちり覚えたし

次の第3弾あるか?!