おうちへおいで。へGO

第1回ゆめみるいぬねこ友の会プチマルシェの売上金に関する寄付を報告いたします。

 

happy cats lifeさまへ1,980円

にゃんこ組さんへは 4,000円

おうちにおいで。さんへ 4,795円

(支援物資購入)


売上等に関し詳しい収支報告等の内容は前回のブログ記載していますので、そちらも合わせてご確認ください。

 

また、nyanneの売上収支報告書は、去年までは毎月報告させていただいていましたが

((小声)売り上げもそんなにないので・・・・www)半年毎に収支報告することに変更しましたのでご了承ください

みなさまからお預かりしました寄付金に関しましては、ある程度の送金可能な金額に達した時点で、その都度寄付させていただきます

尚、nyanne売上としてhappy cats lifeさまへ

5月10日に1~4月分までの寄付金3,840円

6月6日に5月分寄付金1600円

それぞれ送金済です


nyanne寄付金に関しては厳正に取り扱いし、1月~6月分の収支は7月にホームページ上に公開予定です

 

*******

 

マルシェ売上からの支援物資を持ってニゴ―が「おうちへおいで。」さんへ行ってきました

仙台市宮城野区にある保護猫シェルター「おうちへおいで。」さんは、その名の通り、保護猫さんと新しい家族を繋ぐ役割を果たしています

店内には色々な事情で保護されてきた猫がたくさん

すぐにゴロゴロ懐くコもいれば、人間が苦手なシャイなコ、十猫十色

猫に会いにお店に入るだけでも、保護猫活動にお役に立てます

仙台駅東口より徒歩5分なので、近くにお越しの際は、ぜひ行ってみてください


こちらは店内に設置されていた「にゃんこプロジェクト」の募金箱

主旨としては100均のアイテムを150円で購入することにより、1アイテム購入ごとに40円が寄付されるということ

参加される方は金額的にも負担が少なく、気軽に参加できて、画期的ですね

 

最近、色々な活動をしている皆さんと交流する機会が増え

みなさん知恵を絞って、アイディアを出し合い、色々頑張っているんだな~と勉強になります

「今、自分たちのできることを、出来る範囲で、コツコツと。」という当たり前のことを改めて実感し

今後のチマホマ社の活動に生かしたいと思っています