実りの秋。稲子の秋。

チマホマ社唯一の「契約社員」稲子さん

4号(仮)という微妙な立場でしたが

このたび、めでたく本採用が決定しました~~

 

拍手~~~~

 

 

チマホマ社は0号のフト社長を筆頭に

全6キャラ



そう!!!ひと際違和感を感じる稲子さんのお名前・・・

この名前がずっと契約社員だった一因である可能性も無きにしも非ず

 

チマホマ社正式採用に合わせて稲子は改名することになりました!

出世するごとに名前を変える出世魚方式ですね

 

実りの秋

稲を刈り、お米を収穫し・・・

 

稲子 改め 米子(ヨネコ)

 

よねこよねこよねこ4ねこ・・・4・・

 

決して強引なこじつけではありません 笑

 

近々大型新入社員が入ってくるという噂もあり

稲子の微妙な立場をどうにかしてあげたいというフト社長の鶴の一声です

 

名前は変わっても中身は同じ

どうか引き続、稲子改め米子とチマホマ社をよろしくお願いします~