社長のお気に入り疑惑勃発!大型新人加入

チマホマ社に季節外れの新入社員が入ったよ~

ロクゴー(6号)ことルミコ

6(ル)ミコ!

ん???既視感がある?

京都のアノお方に??

そんな意見も聞こえてきそうですが

そんな疑念は置いておいて

 

このお方はルミコ

34才!

ビューティーアドバイザー


自分大好きルミコさん

美のカリスマとして日々自分磨きに余念がありません

目くそ鼻くそ

もってのほか!

ズボラが多いチマホマ社の中では異彩を放つ存在です

 

こちらのお方、デビュー前にすでにチマホマチャリティのオリジナルグッズでお目見えしていて

満を持してのデビューでした

しかも、デビュー直後にも関わらず

BOKUJUでルミコオリジナルグッズを展開するという

なんともVIP待遇

 

社長すらまだオリジナルグッズ発売になっていないのに・・・・

 

やっぱり美人は得なのか????

得なのか!?

 

 

新入りなのに、すでに存在感あり過ぎのルミコ

 

大型新人も加入して

ますますチマホマ社から

目が離せませんねっっ(自画自賛)笑