来年のことを言えば鬼が笑うといいますが…再来年のことは猫が笑う?

前回のブログで、大型新人ルミコ加入のことを書いたのに

あれから約1ケ月・・・・・・

季節外れの新入社員が立て続けに加入しました

 

「平成最後の!」を楽しみたいだけなのか

社長の気まぐれか

大人の事情か

単なる思いつきか

 

チマホマ社は新入社員ラッシュなのです

 

こちらが7号こと「cookingにゃーにゃーちゃん」

料理上手なチマホマ社の給食担当にゃーにゃー(77)ちゃん

詳細はいまだ謎だらけのにゃーにゃーちゃん

 

鳴り物入りの8号の加入の前に

強引に加入した(させられた)という噂の

謎のにゃーにゃーちゃん

6号るみこと8号ハチゴ―どんの間に挟まれ影が薄いのですが

今後のにゃーにゃーちゃんの活躍に期待してください

きっと、いい仕事する。はず・・・

おそらく、平成最後の‼新入社員になるはずの

8号こと「ハチゴ―どん」

 

ニゴー夫の上司でもある「ハチゴ―どん」は

チマホマ社結成当時から、チマホマ社を応援してくれていて

社外取締役は、長年の本人の希望でしたが

今回、めでたく8号就任!

 

チマホマ社へ入社したので「社外」なのか「社内」なのか

曖昧なとろろではありますが

小さいことは気にせず♡

ハチゴーどん8号就任

念願の社外取締役正式就任

ダブルでおめでとうございま~~~~~~す!

拍手っっっ

 

万年ヒラ社員のイチゴー、ニゴ―を尻目に役職就任です

(そこに忖度があったとかなかったとか 笑 )

 

本人も大変喜んでくれたようで

チマホマ社一同も大感激です

「ようこそチマホマ社へ」

 

ハチゴーごんのイラストに関して

ちょっとした奇跡が起きていたので

昨日(12月11日)のチマホマ社instagramも合わせて読んだいただけたら

幸いです

チップとデール

あ、間違った

チップともんじろうの名前に

ワンコが、もんじろうじゃないのかっーーー

ワンコ、チップかーーー

違和感~~~~~と内心叫んだ人は

イチゴーだけじゃないはず♡

 

来年のカレンダーには間に合いませんでしたが

再来年2020年のチマホマカレンダーには

ルミコ、にゃーにゃーちゃん、どんはっち(すでにあだ名で呼んでます)が登場します

 

まだ2019年にもなっていないのに

2020年 どんはっちが何月に登場するか、どんな姿になるのか楽しみにしています

個人的には夏の水着姿どんはっちが見てみたい♡