2019年もよろしくお願いします

新年あけまして・・・・・・・

え?今更??

毎年新年のご挨拶が遅いイチゴーです

今年もマイペースで更新がんばります

 

おかげさまでチマホマ社は結成5年目になりました

地道な活動がですが不幸なワンちゃんネコちゃんたちのお役にたてるよう

2019年も頑張ります

 

2018年下期分の皆さんからのご支援の収支報告は

nyanne収支報告ページで公開していますのでご確認ください

ダウンロード
2018年下期ニャンネ収支報告.pdf
PDFファイル 181.3 KB

instagramでは何度も紹介していますが

チマホマ社は初めて保護猫活動の一端に携わらせていただきました

改めて保護猫活動の大変さを実感し

「わたしたちには出来ることは少ないけれど、やれることをがんばろう!」そう思いを強くしました

 

 

今年の冬は乾燥しているため

インフルエンザが大流行ですが

先週ニゴ―がついにインフルエンザに罹患しました

(社長は12月にかかってます♡チマホマ社流行りに敏感)

今はすっかり元気ではありますが

まだ出勤停止中なのをいいことに????WWW

暇な♥時間で「お揃いベレー帽」を編み編みしました

寒い冬のお出かけにいかがですか?

 

にゃんことお揃いでかぶって

インスタ映え♡

インフルエンザや風邪予防の必需品マスクですが

バックの中で予備のマスクはぐちゃぐちゃになっていませんか??(イチゴーだけかしら??)

そんな時はマスクケースに入れてスマートにマスクを持ち歩きましょう♡

どちらもチマホマ社onlineshop「nyanne」にて発売中です