2020年上期収支報告書と近況報告などなど

オリンピックイヤーだった2020年

想像もしていなかった新型コロナの影響でオリンピックは延期となったり

数十年に一度の・・・という甚大な自然災害が頻繁ににおき

平凡な毎日がとても大切なことだと気づかされます

いろいろなことが変革期にきているのでしょうか・・・

 

新型コロナの影響で里親募集などの様々なイベントが中止になり

ボランティアをしている方々の負担も大きくなっていると思いますので

チマホマ社も少しでもお役に立てるように頑張りたいです

 

2020年1月~6月の収支報告書ができました

 


ダウンロード
2020年上期ニャンネ収支報告.pdf
PDFファイル 141.7 KB


 イベント等は全て中止になりましたが、nyanneのオンラインショップの売り上げが好調でした

お買い物をしていただいた方、いつも応援している方など、色々な方に支えられて

こうして支援を続けられることに感謝しかありません

本当にいつもありがとうございます

 

「かわいい」が大好きなチマホマ社

これからもかわいいグッズを届けます

時々、nyanneに新作が追加されてますのでチェックしてね♡

 

4月からにゃんこ為の医療費積立「NYASA(ニャーサ)」をはじめました

毎月3000円を積立、保護したチマホマにゃんこ達が医療費が必要な時に

NYASAから支払いますので、ご理解ください

また、医療を必要をしているにゃんこがいればこちらの積立から支援したいと思っています

 


 instagramでも紹介していますが

ニゴー夫が、かわいいかわいい仔猫を保護しました

「和子(わこ)」(仮)ちゃん

推定2ケ月女子♡

警戒心ゼロの甘えん坊

 

いい人に保護された強運の持ち主ですので

その強運で、ずっとの家族をぜひ引き寄せてもらいたい

イチゴーも実は去年2019年・台風19号(ハギビス)が関東に直撃するぞ!!と大騒ぎになっていた

アノ日、にゃんこを保護していたのです

台風19号ハギビスから命名し「ハギ」ちゃんとなって

すっかりイチゴー宅の一員になりました

 

 

 

できることを少しづつ・・・

頑張っているボランティアさんや団体への

応援をこれからも続けたいと思います